忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ポタを出しておいて、昨日中に呪い秘密に行きたかったのだがBISがいなくって。
『日付が変わったら行けますが』という方を入れたら
日付変わった後に友人と一緒に2回行く予定が崩れた…。
でも呪いはBISいなかったら相当きっついのですよね;;

呪いの墓に建つ呪われし塔

テイマは居なくても何とかなる…と思いたい。
(足止めなしだとタゲ来た人がCP-5000とかなるけどね;;)

実は事前情報未入手(またかい)
わかる人がいてよかったけどね~。

クリア

確かに、塩よりは美味いですが。
これゴッキーと2匹(ぇ?)では無理だなぁ…。
(2匹ってウサギだったり (*´艸`))

で、ふぁいんはいじけていましたが。
優しい友人がPTに誘ってくださいまして。

…呪いB1で狩るのに風抵抗がない?おねぇたまに風耳渡したままだっけ…。
メインがテイマで呪いB1で狩った事がない友人抵抗なさすぎ;;
BISさまさまでしたm(_ _)m

ぶじにポタも出て、また逝きました。

呪いn(ry

『逝った』というのは誤変換ではないです;;
この時か前の時か忘れましたが、たしかモータルのような範囲即死で数人ばたばたと…。
範囲外に逃げればよいらしいです。
(頭の上に出てたの気付かなかったのよぉう…)

どちらもPTありがとうです、またよろしくですm(_ _)m





寝て起きて、廃坑B9にいるギルマスさんのサブブラザーのストーキングを。
と、うろうろしているうちに (* ̄ノ ̄)/Ωチーン
おいちゃん助けて~

廃坑B9にて

かざみどりのほかに、あやしいWIZさんがもう1人。
この状態だとかざみ寄生にしかなってないのでは?
おいちゃんに釣りさせてたら、状況が分かってないらしくて。
そういえば前にコロで会った時は珍味とつかだっけ?
説明してやっと気付いてもらえた模様。



古都でM姫様(副GMではなく武器姫の方ね)が叫んでいて。
ふぁいんの銀行の肥やしになっていた無限火ボトルをあげました。
ナパームまでのつなぎでいいそうで。ナパーム装備レベルまでがんばです^^b
お礼代わりにいただいた攻撃速度ドレスは…装備レベル260↑?
『そこまでレベル上がるか分からないから^^;』
まぁ~…まだふぁいんの方がレベル上だしねぇ…。

で、廃坑BIS募集?一緒に行ってもいい?

廃坑の隠された金鉱

MA姫様(これで区別付けておこう)は武器姫なので、SSに写ってないです^^;
しかし武器になって人の視点で動くの見てると画面酔いしませんかぁ?
またよろしくです^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
記憶が・・・かすれている・・・
その節はありでした。。。
怪しいWIZ二人と狩り狩りしたときもありましたねぇ~
Kana♪ URL 2007/08/15(Wed)08:48:54 編集
SS見ても何したか思い出せない時も
このあやしいWIZさんもキャラ持ちだったんですねぇ。
(量はともかく質は負けてる…OTL)
昨日のふぁいんのポタはこの時に使ったのでありました。
呪いなら朝方出せるよ~問題は塩…最近(8/15時点)朝でも大人気?
ふぁいん URL 2007/08/15(Wed)18:59:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]