忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かしましいって?
こう言っちゃ何だけど、姿は姫魔女でも中身はどうだか…(ネカマとか?(マテ)

昼間は一族の方は何してたか忘れたので(ォィ)
さっさと姫ハンの話題へ。

集合場所

姦しい×3以上?
確かに、チャットに夢中になるとまったく先に進まなくなりますねぇ。

ゲストにリーヤ☆さんが見えてました。
↑無断リンク~

死ぬ死ぬ探索で、デフヒルズ小さな洞窟に逝くことに。
おいちゃんを呼び出すのは面倒だったのですが
課金の切れた方が遅れてしかも道間違えた~と言った時点で
PCの入れ替えをしましたね;;
別のギルメンさんもBISで来てくれてたし…。

で、そこって課金エリアなんですって。
ふぁいん入れないじゃん…。

急遽場所変更。

暴かれた納骨堂

土曜の夜でしかも1.5倍期間のためか、狩っている人いましたねぇ。
そんな中みなさんよく姫ハンに参加しているもんだ^^
(わしは朝方ゴッキーでもういいや気分になってたので)

あとは翌日分かな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1.5倍?ナニソレ?食べれるの?
1.5倍だろうが2倍だろうが集まってくれるギルメンに感謝です。
・・・(‐‐).。oO2倍だったら集まり悪かったのかな?

さておき、その節はおいちゃんにはお世話になりました。
っていうか、いつもお世話になりっぱなしで<(_ _)>
Kana# URL 2007/08/07(Tue)16:59:54 編集
1.5人前だったら大盛りですねぇ…
関係ないけどわしの職場のラーメン大盛りは麺を分かるのを面倒がって2玉入れるので女性や年配の方にはあまりお勧めできません。

死ぬ死ぬ姫ハンで、そのうちおいちゃんではなく
かなどんが颯爽と現れて皆を助けてくれる日を
楽しみにしています^^
ふぁいん URL 2007/08/08(Wed)00:44:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]