忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無謀と言うか何と言うか。
適正レベルを知って
『ゴキ195まであげなくてもよかったじゃーん(それは呪い)』
と内心思ったり。

たとえ無理でも何でも、突入じゃ~!

ソルティケーブの混沌の空間

俗に言う、塩8秘密です。
ゴッキーは薬回復つけて赤ポ連打して走ってきたそうです。
ふぁいんはウサギで楽々…(*´艸`)
しかしゴッキーは、一度来れば記憶できるのでうらやましいです^^;
(SSと関連して誤解されそうだが秘密内は記憶できませんよ…)

~詳細省略~

とりあえず、居る敵を全部倒さなきゃならないそうです。

クリア

3回ワープして敵を全部倒したあと先にある魔方陣に触ればクリアです。
しかし、この吹き出しず~っと何度クリックしても消えないのですが?
ダンジョンが消えるまで変身も装備交換も座るもできない…。

経験値

無課金でギルドに吸われてこの数値。
楽な割に美味いですね^^

ポタ入手

またいこーっと^^
(今度は誰か誘おう…知り合いに適正居るだろうし)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密~
朝に見かけない日は秘密いけないですorz
・・・(‐‐).。oO夜は暑くてINするきになれん

早く呪い秘密に連れてって~
Kana♪ URL 2007/08/10(Fri)17:19:11 編集
起きられなくてすみません
昼も夜も仕事中は暑いので、体力ごっそり持って逝かれてます。
(その割に食欲が衰えてないのですが…なぜ…)
今度会えたら、メンバー足りなくても呪いに突入してみましょうか?
ぜんぜんポタのでない塩8狩り中に羽灰巻物そこそこ手に入れましたよ…。
ふぁいん URL 2007/08/11(Sat)01:42:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]