忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…とは言いますが…
実際にいろいろ体験された方達の情報で情報サイトは成り立っていて。
(公式が情報出す訳ないし)
大体わしはその情報が出回ったころに何かするんですがねw

滝秘密に行こうという話が出て。
適正は…かざみよりきみどりの方がいいかな。
火力なしの典型的な紙っぺら支援ちゃんです。
(知識極じゃないですが…)

トワイライト滝の隠されたアジト

来た頃でもすでにけっこう情報が出回っていて。
不味くても人気…とな。
(このレベル帯の数少ない秘密だから?)
そしてポタ出しに苦労するのであった。

何とかポタ出まして。
入りまして。
何も考えずにひょいひょい進んで。
クリア不能になりました…OTL
(水を7つ手に入れる前に門番倒したの^^;)

今度ぜひリベンジしましょうね^^
(その前にお2人が適正外になりそうな…)
またよろしくです。




ふぁいんは朝方、秘密に行った…らしいです。
(秘密内のSSがない…orz)

ふぁいん

ふぁいん Lv222→223

秘密出来てから育てるの楽ね~^^
(でも遅いですが)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
σ"" ユラユラ
秘密いけないと育たない私ってorz
#もLv125にして滝に突入しますっ・・・
Kana♪ URL 2007/08/20(Mon)09:08:00 編集
ふぁいんも秘密ないと育たないですよ(^^)ゞ
タイトルの顔文字?の意味が分からない…orz
かなどんさん頑張って一緒に滝秘密行きましょう^^
頑張って適正ポタ持ち火力をご用意いたします(㍉
ふぁいん URL 2007/08/21(Tue)00:29:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]