忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかしいなぁ…。
ゲームでしている事をブログのネタにするって自覚がなさ過ぎるんだけど。

姫ハンの続き。
ビガ↓の木ZIN狩り。
呪い抵抗腰を借りようとしたら…あ、クエダブ装備してて腰で敏捷固定つけているから
蝿殺しが落ちる;;
仕方ない、呪い抵抗頭をレンタル。
抵抗72%くらいなんだけど…しっかり呪われたりして。
えーんえーん。゚ ゜(>_<)゜゚。
呪われてベルトが飛んで腰につけていた赤大青大がどこかに行っちゃうし;;

ふぁいんはもうだめです、おいちゃん、後は頼んだ…ぐふっ(マテ

この後、もしや先日ギルマスさんに耳して加入した?新人姫さんが来たそうで。
友録したかったよ~><



朝方、インするとその新人さんがいて。
『あれから寝ていない』
工工エエェェ(゚ロ゚)ェェエエ工工
『友録いいですか?』
ギルマスさんもいたのでそっちだけかと思ったが、図々しく便乗して。
古都ですか。どこ…?
同じマップに居れば発言から友録要請できるのかな?来たのではいを押しました。
よろしくね^^



昼過ぎごろ、河口ラB2でソロしていると、ギルメンのN姫さまが来て。
(ストーカーされちゃった?キャw)
一緒に狩りましょうか^^
…キャストアイに凍らされ、POT投げを使うも薬回復なしだったので間に合わず…。
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
おいちゃんたすけてぇ~
(こう見るとけっこうひどいなふぁいんのしてる事は)
外掛けで支援をしてもらう事にして。
Nさんがポタを出したいというので(ここの秘密の適正は210-300なのだが…)
目的秘密にしてリダ渡して。
(ふぁいんは空いてる時間にインすれば出したい時に出せるもんね
210までインベに邪魔なものおいとくのもあれだし)
すぐにポタが出たって事は、秘密ダンジョン空いているんだ?
というか、ここにも秘密ダンジョン数制限があるのかどうかは知らんが。

って、Nさん釣りにいくの?
敵持って来れるって事は周りの狩り場も空いているの?
ノヴァリトルなNさんは敵がたくさんいた方が効率よさそうですね。
ふぁいんはなるべくタゲ取るようにはしましたが…。
回復頑張れおいちゃん(マテ

昼飯がまだで腹が減ってきたので落ちました。
またよろしくですm(_ _)m

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
姫ハンおつかれさま&ありがとう^^
私がラに行くといつも混んでます^^;
たまたま、近くの狩場が開いてたので釣りが
できました^^
釣りをすると経験がおいしかったですが、
釣り中、お金盗られ放題に;;
なめらか 2007/06/20(Wed)08:14:40 編集
河口・・・
以前はどこもひと気がないところだったのに、ギルハン場所になってしまったのかな?
必ず人がいるようになってますね。

新人さんが徹夜していたとは・・・ふぁいんさんも睡眠削っているし・・・
みなさん健康には気を付けましょうね。
私は寝るのが一番・・・(‐‐).。oOそして姫ハンすっぽかす~
Kana♪ URL 2007/06/20(Wed)09:53:10 編集
お世話になりますm(_ _)m
なめらかさま
だいたい人のいない時間にインする人です^^;
休日は特別ですが。
だからあの時間に、釣りが出来たほど空いていた事に驚いてw
そうかタコにお金盗られてましたか;;
ドロップ品の店売りで収支が+になっている事を祈ります(-人-)
ふぁいん URL 2007/06/20(Wed)12:27:44 編集
いい狩り場だと思うし
Kana♪さま
おいちゃんがドの適正だった頃よりも敵増えましたからねぇ。
多少痛くて硬いけど火力がある方や手伝ってもらえる方には
いい狩り場だから人が来るのも分かる気がします。
寝ないで遊びたいと思うのは、自分がまだまだ若いという証拠かな?(と思いたい)
しかし○○年前より無理が利かn(ry
ふぁいん URL 2007/06/20(Wed)12:29:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]