忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早い時と遅い時があるんです。
(たまに完全寝過ごしの時も…)

今日はいつもよりちょっと早く目が覚めたので
早寝早起きのお方に会えました。

_・)チラ |彡サッ!

呪いB2は無課金ふぁいんでは行かせたくない所なんですよね…。
人のいる時間は予約待ちで;;
人のいない時間は重要職なしで泣きが入ると。

おいちゃん呼ばれてますよ?
行ってらっせぇw

早くかなどんを呪いレベルにしてPTに入れて黒落ちにして
コルするときだけ稼動させるのですΨ(*`∀´)Ψヶヶヶ
…あれ?そうしたら本体は記憶で戻るしかなくなるな…要課金???

(某様2日続けてネタにして申し訳ないですm(_ _)m)



河口ラでスキップボトルを試していて。
記憶がおぼろげなんですが、たしかスキップボトルの時に
キャストアイZINにゴールドを盗まれました…orz
他の攻撃は多分大丈夫だと思いますが。
貧乏人には痛い仕打ちです…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
呪いB2
いつもみんなとインする時間が違うためか、私一人のことが多かったりします^^;
B2は無課金にはきついですが、一度やられて、
アリアンから現地まで走ればなんとかなりそう^^;(でも1周10万掛かる;;)

ゲートグローブとどこでもモールができたみたい
ですが、私には関係なさそう。。;;
複数キャラいる場合、銀行で渡さないといけない
ようで不便なようですが、買う人いるのかな?
最近、課金キャンペーンばかりですね。。
それより倉庫直してw
なめらか 2007/06/15(Fri)08:29:01 編集
ダ~メオ~ンorz
PT入っているとさすがに耳逃げ出来ないです(マテ
極たま~にPTがいないときがありますので、そのときにはネタ姫出動で。

それにしても、どこでモールとかグローブゲート(高すぎますorz 韓国では19800ウォンなのにスフィアとの値段比率で考えると3000~3200が妥当かも思う)とか・・・
しかもまたキャンペーンキタ━━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━!!
全ユーザーがバグ直せということを思っているのが分かってないんでしょうか?
・・・どんどん人が少なくなっているのにね。
Kana♪ URL 2007/06/15(Fri)09:25:37 編集
わしも某方に会えるのはたまにですよ
なめらかさま

呪いB2の1週10万って…w
さすがにネタ作りでも狩る気にもなれませんな^^;

最近のキャンペーンは自分にも無関係のものばかりですねぇ。
運営はユーザーを減らしたいのか?と穿つ時もありますが
多分本気で分かってないんだろうなぁ…ユーザーの神経を逆撫でしている事に…。
ふぁいん URL 2007/06/15(Fri)12:27:17 編集
救いようの無い運営かもしれないけど
Kana♪さま

このゲーム自体は楽しいんだけどなぁ…。
わ~ネタ姫のためにもおいちゃんの記憶まだとっておきますかねw
どこかで見たけど、貨幣価値が多少違うということもあるとか?
極端な例で行くと1万円もっていけばどこかの国では数ヶ月裕福に暮らせるとか
(韓国はそこまで違うわけないと思いますが^^;)
勝手な憶測で、運営は開発元に
『もっと日本のバカなユーザーから金搾り取れ~』
と言われているとしか考えられなくなっちゃってますがw
そして自分はバカなユーザーorz
(バッグもグローブもロトも買いませんけどね)
ふぁいん URL 2007/06/15(Fri)12:30:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]