忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某方(SSで名前出てるよっ^^;)の耳逃げって
複数の方には出来ないような。
友録している人なら選択耳打ちと辞書登録で可能かもしれないか。
まぁ、自分が耳逃げされる時刻には他にインしてる人がいなそうな時間なんですけどね…。

_・)チラ |彡サッ!

だいたい
_・)チラ |彡サッ!
が来ると逃げられるか?
と思いあわてるのですが。
五分五分位かな?

たしかこのSSの背景はブリッジヘッドで
耳来た時はたしか塩6と7行ってみてたのだと。
経験値不味っ。

火力のないふぁいんで狩れてうま~な狩り場ないかねぇ…。
(そんなとこないって^^;あっても激混みだろうて)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
50:50
耳して逃げる確率は半々ですね~(マテ
真面目に逃げるときはEnterとともにログオフなのでつかまることなど、ございません( ̄ー ̄)ニヤリ

PS なぜ逃げる?・・・それはあなたのネタのため( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
Kana♪ 2007/06/17(Sun)17:24:32 編集
ネタ提供ありですw
自分的には、こういった事って相手の反応が見る事が出来ないと面白くなさそうな気もするのですが。
…あ~…反応はここかw(更新遅いけど)
すみませんそんなに毎日毎日違う事をしている訳でもないのでネタになる事があまりないんですよ^^;
提供ありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしく(マテ
ふぁいん URL 2007/06/17(Sun)19:46:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]