忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このペースだと姫ハンまでのレベルアップがあやしいこの頃。
さて、どうするか?

PTリストを見て、呪いB2が空いている?
しかも友録でギルマスさんが…( ̄ー ̄)ニヤリング

おいちゃんに現地に送ってもらいました。
10万?そんな大金 ○ございません

着くとPTに入れてもらえて
(ギルマスさんの歓迎しなさそうな訳がよく分かったのがもうちょいあと)
敵の姿を見た次の瞬間…
寝てました(違
てか、数人同時に。
BISさんでも守りきれないそんなに紙職ばかりかと思いきや。
…BISさん適正うんと↓じゃないか…もっと早く気付けよ;;
(PTリストをよく見てなかったとです)
そんな方に何度も蘇生してもらって全く申し訳ないm(_ _)m

さっさとおいちゃんに変わっていただきましょう。

少ししたら適正なBISさんが来たので、ふぁいん再登場。
とりあえず釣りして、ボトル投げとスリング殴りで。
ボトル投げの命中率<<<スリング殴り
しかし無課金だからか、効率がいまいちなのか、そんなに美味いものでもなかったなぁ…。

そのうちBISさんが抜けると言うので、おいちゃんと替わりました。以上。



名も無い崩れた塔に行ってみました。
河口ラB2も不味くなってきたからなぁ…
火力が無いので、美味いデスピンサーだけ狙って行きます。
そこそこ行けそうか?
たまにそばに湧いてくる、食人スコーピオンをウサギボトルで攻撃したり。
倒すのに1分近く掛かってますが…。

暇を見つけて狩りをして、何とか、明日にはレベル上がるかな…?
という所までこぎ着けました。



蛇足

売る気のない露店

デスペナ&仕事放置中の露店。
アリアン右下の出口近くにて。
商売する気のなさがよく分かります。

売れてるし

人が通らないかと思ったら、見る人は見てるんだ?

売ってた物

売れそうな物を売れそうな値段で置いといたからね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その後、おいちゃん登場だたのね。
呪いB2は火力だけが集まっても死ぬ死ぬな狩場だったとはorz
・・・(‐‐).。oO只今硬くしようか火力上げようかで悩み中
Kana♪ URL 2007/06/25(Mon)09:23:11 編集
あの時は申し訳なかったm(_ _)m
火力と硬さって反比例するものなのか?
ふぁいんも防御のみの装備だと350↑はいくと思うのですが
そうすると攻撃遅~><に、なりますね;;
無理して硬くすることもないと思いますが、痛いのも嫌ですね…悩むわ。
ふぁいん URL 2007/06/25(Mon)13:11:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]