忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の塩(東洋水産)より塩カルビ味焼そば(サンヨー食品)の方が好みですが。



もしかして、ギルマスさんと一緒に塩秘密行ったのは今日が初めてだったかしら?

ソルティケーブ混沌の空間

同レベル帯の呪い秘密に比べるとクリアは楽なんですよね~。
報酬も無課金だとちょっとくらいの差に感じますから。
人気が出るわけなのね。
(※要記憶 記憶ないまたは塩タク無使用の方は呪いに向かう事に)
おいちゃんが赤目倉庫の記憶をめでたく消して
ちょっと時間はかかるけど塩タク機能付きになってくれて。

ふぁいん Lv221→222



今日は姫ハンですが。
Hさん以外の方の死ぬ死ぬらしくって。
新人さんのL(つづり的にRじゃないな)さんに挨拶しただけで
あとはおいちゃんが助けに行った模様です…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オレの塩~・・・塩カルビ・塩タン、、、焼肉食べたい。
そんなことより、私は秘密がないとLvが上がらない体に・・・
Kana♪ URL 2007/08/17(Fri)08:59:47 編集
やきそばより肉ですかね
このくらいのレベルになると簡単にレベル上がらないですよね^^;
秘密が美味すぎるんですよある意味。
起きられてポタ出せたらまた誘いますので^^
ふぁいん URL 2007/08/17(Fri)18:41:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]