忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

N姫さんに会いに塔に行って、狩っていたPTに入れていただいて。
やはり人と組んで狩ると違うもんですね~
(と言うかふぁいん寄生にしかなってないのでは?)
美味かった~^^
そのうちN姫さんが抜けて。
呪い行ったのか~いいなぁ。
うっかりふぁいんが亡くなってしまい;;
(WIZさんも亡くなってたな;;)
おいちゃん召喚…。

N姫さんからレベル上がったと耳があった。いいなぁ。
塔の即席狩りPTもだんだん人が落ちていって。
ふぁいんのレベルがもうちょっとで上がるかな?そこまで頑張る?

ふぁいん

ふぁいん Lv206→207

がんばりました^^

2日で1レベアップなんて奇跡のようだw
(大袈裟だが他のキャラもかなりかまっているのでそんな所かな)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめ~
2日で1レベ・・・私も同じだorz
おめでとうです。

・・・(‐‐).。oO無課金だとLv1/週なんだろうなぁ
Kana♪ URL 2007/06/28(Thu)17:08:02 編集
ありです^^
そして、油断しまくってその後3日経ってもレベル上げの目処が付かない罠…。
のんびりでいいよね?
ふぁいん URL 2007/06/28(Thu)23:32:04 編集
おめでと^^
塔1Fの即席PT美味しかったですよね^^
また結成されたらいいのにと思うのは
私だけでしょうか?

普段はソロ狩場で賑わってるので、多分PT結成さ
れることはないのでしょうね^^;
なめらか 2007/06/29(Fri)08:03:32 編集
ありがとです^^
PT狩り美味しかったですね^^
が、ふぁいん寄生にしかなってないのではと後で考えるこの頃…。

大体火力のある方だとソロで簡単に狩れちゃうので、あまりPTが結成される事はない場所なんでしょうね。
ふぁいん URL 2007/06/29(Fri)16:45:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]