忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日中にふぁいんのレベルアップをしたいと、おいちゃんに外掛け支援を貰って狩り狩り。
何とか、頑張りました。

ふぁいん

ふぁいん Lv205→206

ピューリプドレイプ買っちゃった^^
補正はまぁ気にしないでおくから。
ミスコも同じグラなんだけど…。

いつも物がいっぱいなので(しかもけっこう持ち歩くし)
延び延びにしていたポータークエの続きに着手。
クエの間一族数人に荷物持ってもらってたとは…言いにくい;;

ポーター4のエンティング、ボトル2発で昇天。
(このレベルで普通に強い人なら一発だって^^;)
面倒なのは移動ですね;;
おいちゃんさまさまですm(_ _)m

ポーター5のひたすら狩り狩り。
別キャラでやった時の経験とふぁいんの狩りスピードで、一種集めるのに30分弱と見て。
さすがに鷲も蟹もゴートも敵じゃないな…このレベルだと。

よしよし終わったさてこれで寝られる姫ハンの集合場所に移動してからログアウト、と。



仕事でけっこう遅くなって、こりゃみんなもう狩り場に移動したかなと思ったら。
まだ集合場所にいたのね。
(何か会議をしてたらしい…)

デフヒルズに狩りに行く事になりました。
混んでるかな…?

デフヒルズ

原始人とイーターとリプが沸く狩り場が空いてたようで。
ミラーカーズとコールドと睡眠攻撃が鬱陶しい~
しかも、CPちゅーちゅー攻撃もありまして;;
(おいちゃんが以前来た時にCP1000↑でもあっという間にマイナスになったんだから
姫様たちはひとたまりもないだろう…)

↑の画像では、ギルメン姫の別キャラのWIZさんに支援をもらっています^^
当の姫本人はまだここ美味くないレベルだろうからね…;;

え?ちょっと、何運転手って?
タクシー呼びゃいいだろうが~
断固断ればよかったのですが、タクシー代に負けて
母を飲み屋まで車で送る羽目に;;

戻って来ると…
あ、右にシステムの画面がある、死んで蘇生されたかな?
って、ちょっとなにこの修羅場状態は…。
ってちょっと移動して狩ろうとしたら、気がついたら寝てて(違
え???
うわ~ダメだこりゃ;;

おいちゃん呼んできますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
修羅しゅしゅしゅ~
一時ふぁいんさんが泡吹いてると思ったら、そのまま死ぼ~ん・・・
そういうわけでしたか。。。CPチューチュー攻撃でチャット見てる間が無かったなんてとてもイエナス(´艸`)ププ
Kana♪ URL 2007/06/26(Tue)09:18:18 編集
姫ハンおつかれさまです^^
一時期安定して狩れてたと思っていたのですが。
戻ってきたら何が起こっているか分からない状態に…。
多分あの時チャットちゃんと見ていた方も少なかったような気も;;

このあと、もうご存知だと思いますが非常にスリリングな探索があって。
楽しかったのにな~Kana♪さんも今度は最後まで(難しいかな^^;
ふぁいん URL 2007/06/26(Tue)13:18:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]