忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロン毛って…男性キャラの扱いが悪いのは
○仕様です が。
今や『ふぁいんとその他のブログ』ですからねここは(^^)ゞ

朝方、おいちゃんたちを秘密に送り出し(違
それから塔に連れて行ってもらって狩り狩り。
空いてる時間を狙います。

2Fのたいして湧かない所でのんびり狩っていると、ギルメンのN姫登場。
はお♪
あまり見て回っていないのですが
他の湧き場も空いているらしく大量に釣ってきてくれます。
ふぁいんも今いる湧き場の敵を釣ってきて、Nさんが戻ってくるまで止めを待つようにして。
そして何度死んだ事か…OTL
N姫が来る前からギルチャで話していたU姫も塔にやってきます。
また徹夜ですか…?
(そういえば寝るわけでもないのにギルハン途中で抜けたけど
もし死ぬ死ぬが嫌でなければもうちょっと一緒に遊ぼうよ。
足手まといという事は決して無いし、むしろレベル低いうちに甘えとけwみたいな)
しかしこの狩り場の適正80くらい↓なのでは;;そりゃ美味くないよな…。
で、今度は適正80↑くらいのWIZさんを持って来てくれて。
…もっと不味いですか…う~ん…。
しかしふぁいんとN姫はおかげでちゅーちゅーしてましたが(^^)ゞ
美味かったけど、時間とともに人も増えて。
N姫さんが釣りにも行きにくくなり。

『桃鯖行きませんか…?』

お、レベル低いうちは甘えとけ~みたいな?w



桃鯖にて。

うまうま~IN桃鯖

やばいくらい美味いです^^
しか~し、眠い…。
(姫ハン落ちたのが1時半頃、それから寝て起きたのが5時半頃
10時頃にはねむねむで…m(_ _)m)

レベルあげ手伝ってくれてありです^^
中途半端な所で落ちるようで申し訳ないm(_ _)m
懲りなければまたヨロシクです。

弟子1



そして2度寝。
昼過ぎ頃目を覚まして、称号クエなんかとちょっと狩りをして。



弟子2

なんか楽しかったのよ新鮮で。
何度もやっているはずのクエも楽しかったし。



黒鯖に戻り。
誰か今日中にレベル上げられそうなキャラはいないか?
………

コロ狩り

かざみどりです。
コロタクに金払うよりはと、ハノブから走りました^^;
叫んだらPTに入れてもらえて。
一応チリで火力としてPTに入ったのですが
もしやエンチャ他にいなかった…?
(かざみ入る直前まで高レベWIZが補助掛けてたような気配が;;)
エンチャと霧とアスヒと横湧き処理と。
その割にはチャットする余裕があるのもまたいい^^

レベル上がってから、適当な頃に抜けました。
またよろです^^

かざみどり

かざみどり Lv120→121

この人をどうするかって、そのうち健康に振るしかないでしょうが。
極偶にしかかまわないと思うけど。
(転生は…まぁつぶすのはいつでもできるからね)



ふぁいんで珍味(←あだな^^;)のレベル上げ手伝い。
速度装備にしていたら、シーフギルド『C』B3で蟲に殺された;;
お、N姫から耳が来て。塔にいるのね。
え~ふぁいんを呼んでいる訳でもなさそうだが…内容が…。
まぁ挨拶がてらに顔を出すという感じで行ってみようか。

塔1Fでなんか即席で狩りPTができていて。入れてもらって^^
WIZさんがアスヒしてくれるのならふぁいんは回復役にはならないか。
じゃ、釣るかな~?

なかなか楽しかったです^^(続くかな?)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつまみ~
烏賊天とかざみどりの違いって・・・
WIZは育てたことが無いけど、どうなの?楽しいの?ロン毛ってモテるの(マテ
Kana♪ URL 2007/06/27(Wed)09:31:58 編集
コメント長くて切れるかな?
説明しよう。
きみどり(誰も聞いてない)
おいちゃんの支援をさせようと作った支援WIZ。
エンチャマスター今ヘイとベガに振り中(称号クエ用にチリ15のみ)。
ふぁいんを重点的にかまうようになったため、PT寄生でないとレベルの上がらない彼は放置の憂き目に…。
かざみどり
元鍵シーフ用の名前だったが秘密用火力を作りたいと思って作成。
チリマスターしかし秘密PTに入るのにエンチャがあったほうが便利でついチリマスター前にエンチャに振ってたのは暗い過去。
火力があるので自キャラの中でテイマの次にソロで狩りやすいキャラ(アスヒもあるし…)
烏賊天
これも秘密用鍵キャラだったが(課金でレベル上がりやすいので4回ほどオーガ卒業後転生の過去が)
課金エリアで使える支援を作ってみたいと作成。
初めてメテオ覚えさせたWIZ(10のみ)
エンチャマスターでヘイとベガに振り中。
きみどりと違い、健康をレベル分力をブリガン装備分振ったので、知識は低くエンチャ付加は低い。
(ただしきみどりのクエダブをふぁいんに貸し出しているため現在きみどりのエンチャ付加も低下中;;)
…自分はWIZ楽しいです…はい…。
モテるモテないは髪の長さではなく顔だろうかとw
ふぁいん URL 2007/06/27(Wed)14:28:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]