忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまだに河口ラB2から離れられないんですよね…。
名も無い崩れた塔の混み具合は笑い事じゃなくて。
呪いB1は護衛必須だし。
B2PTに入れるには役に立ちそうもなくて;;
なのでふぁいんのレベル上げがだれちゃって><
(そのせりふも耳タコだろうなぁm(_ _)m)

気分転換にゴッキーのレベル上げ手伝い…している余裕あるのか;;

今更なネタですが、今日の記事の目玉のSS。

公示

土曜にギルハンに来られなかったギルマスさんのメッセージ。
もしギルマスさんの都合のいい集合時間に変更されると…
わし参加不可能になるような気も;;
人によって生活リズムがこんなにも違うものだとは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・・(-_-) zzz
土曜日に限らず夜は常に(-_-) zzzなことが多いですorz
土曜日は気合で起きるようにしてますが・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノバダンQ

時間が合えば、呪いB1で焼かれましょう。
Kana♪ URL 2007/06/14(Thu)09:21:36 編集
早寝早起きさんなのね
健康的でよい事なんです…よね?

ネタが無いのでこんなSSで記事ごまかしちゃったんです
申し訳ないm(_ _)m
といいつつ、また耳逃げ未遂を記事にしようと目論んでますがw
ふぁいん URL 2007/06/14(Thu)13:04:58 編集
今週
レベル200寸前まで経験を調整したので、
今週は姫ハンまでインしないかもです^^;
今週ギルド戦するのかな・・
もしやったとしても、お金ないし、紙よりやわらか
なので、足ひっぱりそう。。

そんなわけでメインの鯖でいることが多くなり
そうです^^
なめらか 2007/06/14(Thu)17:23:02 編集
ギル戦するのかな?
え~ぜんぜん話が見えてないんですが…。
自分は他の方たちとイン時間が合わなさそうなので、多分参加できないかと;;

メイン鯖の方の活動頑張ってください。
弟子もごくごくたまにちょこっとだけレベル上げてます^^
ふぁいん URL 2007/06/15(Fri)03:08:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]