忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっている事はどうせRSなんですが。

in桃鯖。

in桃鯖

課金IDです…。
無限ボトルを装備できるレベルではないので
ブレストファイアとビッグサービスで突き進んでます。
墓地適正レベルだとブレストファイアとライトニングワインダーが反則な位強力で。
あとビッグサービスが非常にありがたいスキルになりますね。
ただこれくらいのレベルだとチリWIZで消費<還元になるので
火力だけならおそらくそちらの方が上になります…。
(マジアチャは自分でまだ体験した事ないんだよね~
ちょっとだけ他鯖で試しに作ってみようかな???)
ただ、ソロで自分でHPを回復できるのは非常にありがたいです。
POT買う金ないし…orz



黒鯖に戻って。

名も無い崩れた塔で狩っていると、姫のギルメンNさんから耳が。
来る?おいで^^
うん、どこも混んでいますが何か…?
とりあえず居座って確保した3Fで蜘蛛を狩り狩り。
(護衛がいなかったらやばかったですはい;;)
多分効率の悪い状態だったと思いますm(_ _)mゴメンナチャイ
夕方にいったん落ちて。
また姫ハンで会えるかな?

ふぁいん

ふぁいん Lv201→202

一緒に狩り中に何とか上がりました(^^)ゞ



そして姫ハン。

新人さん、いらっしゃ~い♪

まずはその場にいた方達の友録攻撃に耐えて下されw

ふぁいんは早速習得したスキルで遊び始めますが。
クエーサーが空打ちできるなんて、打ってみるまで知らんかったよ。
(あれ範囲攻撃なんだねぇ…狭いけど)

ギルマスさんが来ないと、チャットの時間が長くなるのは ○仕様です か。
(来て欲しいんだよ~待っているんだろうかと)

新人さんの歓迎狩りに、適正に近い藪に行ってみようと話が決まって。
行ってみた所は。

やぶ森の中

知る人ぞ知る、プチドーナツと呼ばれる場所です。
よく空いていたなぁ…。
(人は居たみたいですが、狩っている形跡は無かったようなので)

新人さんに、狩り光景が派手だと言われました^^;
姫リトルのスキルはね…。

始め8人でちょうどだったのですが、わしが母に呼ばれている間に
(何で夜中にカーペット剥いでゴザ敷かなきゃならんのよ;;
わしの腕力等が半分以下なら絶対に呼ばれないんだろうが…)

遅くなると事前に他のギルメンに伝えていた方が来てて。

PTを抜けて黙々と釣りをしてくれていたHさん、ご苦労様ですm(_ _)m



元素抽出機がないと、元素が出る訳ありませんが。
あとクエストと同じような仕様なので、敵に止め刺さないと出ないかと。
今回の姫ハンだけで4つ出ました(^^)ゞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・・(‐‐).。oO
・・・土曜日は爆睡デーでしてo(`ε´)=====〇バキッ ☆))XoX)
スミマセン、8時に寝てしまって9時過ぎくらいに目が覚めましてPCに向かったのですが・・・それは夢の中の出来事でしたorz

・・・テニススクールでハシャギすぎてボロ雑巾状態になっていたなんてとても言えません(´艸`)ププ
次回は体力残しておきます<(_ _)>
Kana♪ URL 2007/06/11(Mon)10:28:42 編集
無題
崩れた塔の1~2Fが適正だったのですが、
どこも混んでましたね^^
ソロ狩場でもこんな混みようなのは、
同レベル帯のPT狩場の予約が30以上待ちに
なってるからかも。。
ちなみに日曜にその狩場にデビューしましたが、
朝9時に予約して8人待ちで、順番きたのは、
お昼過ぎでした^^;
なめらか 2007/06/11(Mon)13:01:18 編集
機械仕掛けの釣り人形H♪
初コメントでございます^^v
PTに空きのできた際、ギルチャでお誘いありがとうございました。
延々、単調作業をしてたもので、ほぼ何にも考えずに釣ってたもので、
実はギルチャに気がつかなかったりして。。。
(正直、あの釣り作業は眠いです。。。)

みんな白チャで話してたので、話も断片的でわからないので、
後ろで音楽かけながら、まさに釣りマシーンと化してました^^;

せっかくのお気遣いを華麗にスルーしてしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>
ちょっと言えなかったので、コメントさせえていただきました。
これからも、よろしくです♪
春風♪ 2007/06/11(Mon)13:13:26 編集
テニススクールおつかれさまです^^
Kana♪さま
スコート姿にハァハァしたい次第でございますw
体力を残すというより、いくら使っても残るぐらいの体力を付けたほうが?
(と、引き篭もりに言われたらおしまいですな(^^)ゞ)
リアル優先で無理しないで下さいと言いつつ、いないと寂しいのですよ…。
ふぁいん URL 2007/06/11(Mon)13:35:59 編集
混んでますでしょ~;;
なめらかさま
あの時は申し訳ないと思ったm(_ _)m
いっそ河口ラB1(2も相当混んでただろうかと)に連れて行ったほうがなめらかさんには美味かったんじゃないかと。
自分は予約する気は無いのでよく分かりませんが(だからレベル上がらないんだろうけど(^^)ゞ)
おつかれさまですm(_ _)m
ふぁいん URL 2007/06/11(Mon)13:36:58 編集
あ、見つかってる(^^)ゞ
春風♪さま
ここでははじめまして♪
単調な釣り作業の眠さは(時間的にも^^;)よく分かります。
自分もちょっと釣りに行ったときもありましたが、湧くタイミングが分からなくて無駄足が多かったのでつい任せてしまう形にm(_ _)m
ギルチャは分かりづらいですよね?
でも白チャと別にしておくと流れにくくていいのかな?
(白チャや街の叫び聞いてると耳も流れちゃいますね…)
こちらこそヨロシクです^^
いつも頼らせていただいてます<(_ _)>
ふぁいん URL 2007/06/11(Mon)13:39:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]