忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝寝過ごして、インできる時間が少ししかなかった。
睡眠削っていると言うほどでもないと思いたいけど…
8時間睡眠が必要なんて子供かよ;;
(むしろ朝目が勝手に覚めてしまう年寄り…までは行きませんまだ)

ネクロのペットの特技モードで遊んでいる場合ではなかった。
ふぁいんのレベルが上がらない~><
義務じゃないんだけどさ、ギルド入れた時のように
目標がないとついだらだらしそうなので。

あ、そのうちがらあじのレベル上げをおねぇたまに頼もうっとw
(こらw)
PR
おいちゃんとおねぇたまの課金が切れていたので、あまりかまってもらえなかった(マテ

呪いB2で見た(←誰が???)低下ネクロさんがカッコ良くて
うちのネクロをちょっとだけかまってみました。

SSないけど…OTL

黒エンチャして弱い敵を叩いて(状況によってミラーカーズ嫌み悪口悪態使って)
倒すくらいならできるのね。
赤ポがたくさんいりますが…。
赤たくさん使っても効率上げようとポイズンガスを使った時に、それは起こりました。

特技モードの出し方
まず敵を叩いて、ペットに敵を攻撃ターゲットにさせます。
そして変身します。
それだけ。
変身した後攻撃すると、特技モードが取り消されますので。
あと他の敵にペットが攻撃されてターゲットが移っても終わりね。

ふぁいぶのペットはテレットトンネルにいた巨人骸骨ZINです。
がんがん敵に体当たりしてくれます、弱いけどね^^;
他のペットだとどうなんだろう?
週末までにもう1レベル上げればいいや~と、油断しまくっいる姫様です。
(後にするのが後悔、先にするもんじゃないのでねw)

いたって…

『この時間では^^;』
と左手のみで打った時点で、おねぇたまはたしかビガ↑のマップにいました。
あとはそっちの移動に集中していたので会話が続かない訳。

この日にふぁいんに持たせていたハフプレを渡したはずですが…?
(某ブログのSSのレベル詐称は別にどうでもいいですけどね~)

たいした事はしていないんです^^;
以上。
N姫さんに会いに塔に行って、狩っていたPTに入れていただいて。
やはり人と組んで狩ると違うもんですね~
(と言うかふぁいん寄生にしかなってないのでは?)
美味かった~^^
そのうちN姫さんが抜けて。
呪い行ったのか~いいなぁ。
うっかりふぁいんが亡くなってしまい;;
(WIZさんも亡くなってたな;;)
おいちゃん召喚…。

N姫さんからレベル上がったと耳があった。いいなぁ。
塔の即席狩りPTもだんだん人が落ちていって。
ふぁいんのレベルがもうちょっとで上がるかな?そこまで頑張る?

ふぁいん

ふぁいん Lv206→207

がんばりました^^

2日で1レベアップなんて奇跡のようだw
(大袈裟だが他のキャラもかなりかまっているのでそんな所かな)

ロン毛って…男性キャラの扱いが悪いのは
○仕様です が。
今や『ふぁいんとその他のブログ』ですからねここは(^^)ゞ

朝方、おいちゃんたちを秘密に送り出し(違
それから塔に連れて行ってもらって狩り狩り。
空いてる時間を狙います。

2Fのたいして湧かない所でのんびり狩っていると、ギルメンのN姫登場。
はお♪
あまり見て回っていないのですが
他の湧き場も空いているらしく大量に釣ってきてくれます。
ふぁいんも今いる湧き場の敵を釣ってきて、Nさんが戻ってくるまで止めを待つようにして。
そして何度死んだ事か…OTL
N姫が来る前からギルチャで話していたU姫も塔にやってきます。
また徹夜ですか…?
(そういえば寝るわけでもないのにギルハン途中で抜けたけど
もし死ぬ死ぬが嫌でなければもうちょっと一緒に遊ぼうよ。
足手まといという事は決して無いし、むしろレベル低いうちに甘えとけwみたいな)
しかしこの狩り場の適正80くらい↓なのでは;;そりゃ美味くないよな…。
で、今度は適正80↑くらいのWIZさんを持って来てくれて。
…もっと不味いですか…う~ん…。
しかしふぁいんとN姫はおかげでちゅーちゅーしてましたが(^^)ゞ
美味かったけど、時間とともに人も増えて。
N姫さんが釣りにも行きにくくなり。

『桃鯖行きませんか…?』

お、レベル低いうちは甘えとけ~みたいな?w



桃鯖にて。

うまうま~IN桃鯖

やばいくらい美味いです^^
しか~し、眠い…。
(姫ハン落ちたのが1時半頃、それから寝て起きたのが5時半頃
10時頃にはねむねむで…m(_ _)m)

レベルあげ手伝ってくれてありです^^
中途半端な所で落ちるようで申し訳ないm(_ _)m
懲りなければまたヨロシクです。

弟子1



そして2度寝。
昼過ぎ頃目を覚まして、称号クエなんかとちょっと狩りをして。



弟子2

なんか楽しかったのよ新鮮で。
何度もやっているはずのクエも楽しかったし。



黒鯖に戻り。
誰か今日中にレベル上げられそうなキャラはいないか?
………

コロ狩り

かざみどりです。
コロタクに金払うよりはと、ハノブから走りました^^;
叫んだらPTに入れてもらえて。
一応チリで火力としてPTに入ったのですが
もしやエンチャ他にいなかった…?
(かざみ入る直前まで高レベWIZが補助掛けてたような気配が;;)
エンチャと霧とアスヒと横湧き処理と。
その割にはチャットする余裕があるのもまたいい^^

レベル上がってから、適当な頃に抜けました。
またよろです^^

かざみどり

かざみどり Lv120→121

この人をどうするかって、そのうち健康に振るしかないでしょうが。
極偶にしかかまわないと思うけど。
(転生は…まぁつぶすのはいつでもできるからね)



ふぁいんで珍味(←あだな^^;)のレベル上げ手伝い。
速度装備にしていたら、シーフギルド『C』B3で蟲に殺された;;
お、N姫から耳が来て。塔にいるのね。
え~ふぁいんを呼んでいる訳でもなさそうだが…内容が…。
まぁ挨拶がてらに顔を出すという感じで行ってみようか。

塔1Fでなんか即席で狩りPTができていて。入れてもらって^^
WIZさんがアスヒしてくれるのならふぁいんは回復役にはならないか。
じゃ、釣るかな~?

なかなか楽しかったです^^(続くかな?)

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]