忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その前に、姫ハンの続き。

狩っていると、全く動かなくなった姫様が。
泡吹いてますねぇ…。
ROM?予告なし?寝落ち?
わしの周りには(リアル含む)夜型人間が多いから実感ないけど
普通に12時って言ったら寝る時間…ですよねぇ?
途中で目を覚ましてくれたようで良かったですが。
この方は1時まで起きてなきゃいけないんですよね。
PCの向こう側の人を起こせる方法はおそらくないよ;;

エルフ=妖精なのか?

途中で騎士が空いているよと言われ、移動しました。
ふぁいんがここ適正の頃は、ひったすら秘密通いだったような…。

疲れか寝不足か眼精疲労かの頭痛に負けて12時半頃に落ちました。
またヨロシクですm(_ _)m



夕方過ぎてから河口ラB2秘密行くまでは連絡用に露店放置してたんです^^

GVがんばです

今度は名前伏せませんでしたよ~m(_ _)m
ふぁいんの別キャラのレベルでは足手まといにしかならないので、行きませんが。
その時刻ってこっちも待ち合わせた時間だったり…。



秘密ダンジョンですよ

姫ギルメンと、ギルメンの別キャラのテイマさんのみで構成されたメンバー。
こう集まると、きゃいきゃいと最奥まで行ってしまうのは

○仕様です

メロウの大群で、ギルマスさんが亡くなったのはもしや花投げたから?
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (-人-) な~む~
(こんな事言っても灰使ったのわしですから^^;)



このあと、ポイント戦に行ってきました。

ポイント戦

危なくなったら身も蓋もなく逃げますと言ったものの
突っ込みがちなような?
そして、危ないと思う間もなく
HP満タン→0がほぼ一瞬で。
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (-人-) な~む~
(もういいっての;;)

姫リトルだけで行くってのは、限度があるような気もしなくもない…OTL

まぁ、ポイント戦をしたのは花火が当たればいいというのが一番の理由で。
またよろしくです^^
PR

久々に桃鯖の姫様をちょっとだけかまってみました。

弟子ちゃん

プリンセスドレスを着せてみました。
なかなかそれらしいですね^^
見慣れたお姿は。



朝方、おねぇたまを秘密に行かせている間放置していると
(敵倒すのにふぁいんとおいちゃんを組ませるので
回数的におねぇたまがソロで秘密に行くことになる)

伏せる必要はなかったかと

反応が遅かった(違
耳逃げ状態でしょうね。

桃鯖に行って声かけて、仕事前の一眠りのために落ちました。
姫ハンで会えるかな?



今日は姫ハンですが、集合時間に行けないのは
○仕様です orz
仕事が終わってインすると、友録しているギルメンはもう狩り場へ。
てか、ふぁいん河口ラに置きっぱだった…。
おいちゃんタクして~
先にアリアン行ってもの売ってからにしてね(コラ

グレートフォレスト/妖精たちの蜘蛛の糸

もしかして、ギルド入ってからはじめて会ったギルメンさん?
即友録要請。
よろです^^
(OさんなのかRさんなのか…読み方が…???)
そしてこのテイマさんは、ギルメンの別キャラさん。
このあと姫になって来ましたね^^

う~ん眼精疲労?体調不良?頭痛が…。
と言いつつ翌日に続く(かも?)

やっとやっとですねぇ。

(・_|チラ

まぁ、おねぇたまが寄生されている間ふぁいんは河口ラB2で放置されていたなんて
とても言えませぬ (*´艸`)プ

命知らずな軟派氏(ォィ

一部発言は伏せさせていただきましたが。
呪いB2にいて人いなかったんですねぇ。
がんばです(^。^)b

このあとおいちゃんに呪いB1(B2はPT入ると足手まといだろうかと)に
連れて行ってもらいました。

ふぁいん

ふぁいん Lv209→210

やっとだー!

きらきらはおいちゃんの賛美かな。

えーっと、これからは毎日秘密2回行かせるくらいで
レベル上げはさらにスローペースになると思いまする…。
今日中にふぁいんのレベルアップしたかったんだけどなぁ。
おねぇたまに塔に連れて行ってちょっと狩ってもらいましたが
気力がなくて。
(流石に寝不足蓄積気味のような気もしなくもない、老骨に鞭打って;;)

他にネタがないので、ふぁいんの頭の中でも晒しましょうか。

脳内メーカーより

ふぁいんの脳

なかなかそれらしい結果が出ているような気がしますね。
『欲』だけではなくちょこっと『愛』と『遊』があるところがw

きみどりはしないの…?
忘れてた ヒデブッ*:'.;,*,(゜ε゜(○≡(`Д´)ゴルァ


おまけに、中の人のフルネームでやりました。

リアルの脳

まぁ、当たっているようないないような。
笑い飛ばしましょう\(^0^)/
おねぇたまが露店放置している間、ふぁいんも河口ラB2で放置していました。
(要するに寝ていました)

いな~い><

寝てましたから。
もしかして、殺られそうになっていたのですか?

このテイマさんはギルマスさんの別キャラで。
河口ラB2秘密適正なのでおねぇたまにナンパされて行っちゃった。
ふぁいん置き去り…。
(早く210にならんと;;)



夜にインすると、友録は誰もイナス。
おいちゃんを秘密に送り出した後、つい放置され…。

[壁]_・。)ジー

名前伏せなくていいかな?
春さんは姫ギルメンの別キャラさんでkakiさんは姫ギルメンの別キャラさんで。
この時動いてたのは、おねぇたまじゃなくてゴッキー…。
パブルでせこせこDF打ってました。
このあと、経験値2倍の機運が出て。
お2人は狩りに行かれました。がんばです (・。・)b

どうせこの時河口ラB2適正キャラの秘密回数使い切ってましたからね…orz
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]