忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえ、ただ起きるのと追いかけようと思うのが遅かっただけですが。

ギルマスさんのブラザーが廃坑B9に居て、かざみどりでうろうろ探し回っているうちに
姫の方に『またね』と無情な耳が…。
(だから時間が遅かったんだってば^^;)

うろうろして、やっとM姫様のサブランサさん発見♪
(ブラザーに一緒に狩っていると聞いたのでまたねと言われても探してたのだ)
運良くPTにも入れてもらえました。

コロ狩り中

ランサさんはどこだ…コロの陰か…?
SS撮るの下手です~;;

かざみどり

かざみどり Lv127→128

またよろしくです^^
…会うとしたら別キャラかも…そちら育つの早すぎw
(むしろ当方が遅すぎ?)



真紅クエの最後の報告をしに行ったふぁいん。

ふぁいん

ふぁいん Lv216→217

経験値うま~^^
確かに某方曰く 『順調に肥えている』
1キャラの廃上げはできない性格ですが、じわじわとね。



珍しく、ポタありオーガ鍵募集の叫びがあって。
(たいていオーガだとBISかエンチャのほうが不足している気がしてたのですが)
赤目鍵卒業間近の天丼のためにくり上げで転生させたい
(せめて85まで育ててクエダブ取得してから転生させたいのだ)
オーガ鍵シーフを稼動。

オーガ巣窟の隠された監獄

…だからまともなSS取れてないなぁ…;;
天重です。

クリアしたのは日付が変わってからなので、あとは翌日分にて。
PR
今まで人のお手伝いばかりでしたが、ついにふぁいんも。
…死ぬかな…?



その前に。

ふぁいんがおいちゃんにマゾクエに付き合わされたあと
(あのレベルで鎧作製クエなんで不味いわっっっ!!!)
ポタあり鍵募集のあった赤目秘密に行ってきました。

旧レッドアイ研究所の隠された通路

なぜかイプリト対決直前にSS撮ってますねまた…。
天丼を探せ!
(自分でも分からん;;)

名前の一部に低マと入っているテイマさんが低マっぷりを発揮してくれて。
どうもキャラ作っているような感じだったのでノリよく付き合ってましたw
実際テイムしたてのペットではタゲ取らせたらすぐ死んで火力になっていませんでしたがね…。
わしは楽しかったんですが、BISさんが苦労してたなぁ…。
天丼も何度か死にましたけどね^^;

天丼

天丼 Lv64→65

またよろしくです^^

…そろそろ次の赤目鍵を作ろうかなぁ…。
メインたちがレベルを上げるのも楽しいと思うようになったんだけどねぇ。
(何度か言ってるけど昔は秘密マンセーだったのよ)



そろそろいい時間かなと思い、ふぁいんを稼動しておいちゃんを呼んで。
秘密に行きませんか~?

河口ラB2秘密内

ふぁいんのクエバージョンです。
リーダールートで、鎧と犬に追いかけられて死にかけました^^;
3匹のタゲ取っちゃぁいけないなぁ…。
おいちゃんするときによく覚えておくのですよ。
(おねぇたまはさっさと楽に倒してたのよね…)

死ぬのはお前か?

どう見ても魔法使いには見えない外見に。
どうせ自滅するんでしょ…。
皆すっきりしない最後だと言ってますよ?

クエ経験値うまうま

ご協力してくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m

またよろしくです^^





そういえば、このクエじゃなくて朝方狩っていた時にレベル上がっていたんだっけ(^^)ゞ

ふぁいん Lv215→216

最近ギルメンさんたちとお付き合いが濃いな~と。

早朝と言っていい時間、河口ラB2秘密に行く姫様と適正別キャラ達。
(おいちゃんも別キャラと言っていいのかどうか…?)

河口ラB2秘密

ギルメンBさんの別キャラさんとHさんの別キャラさんの
クエバージョンに便乗しました。

お二方クエのリーダールートは初めてだろうから手順が分からなくても
恥ずべき事ではないですよ。
今回は先達が2人もいることですし^^
(一人はおねぇたまの事ですよ)

便乗させてもらってありです^^またヨロシクです。



さて、また姫ハンで会いましょうと言いたい所ですが
仕事が終わるのが遅いのよん…。
前もって集合場所の近くに放置しておいてみたり。

露店放置中

売れてたぞ…いいのか…?
かえって申し訳ないような。ありです^^



さて、今回の姫ハンは普通に狩りに行きました。

姫ハン中

お手軽に、集合場所の↓のマップでw
適正CCはありですよん。
(当方は特にいないなぁ…ここらの適正は秘密適正レベルキープ君だから)
Mさんの別キャラMさん(紛らわしいけどいいや)…
姫リトル2人目ですか。
変身したら別の育て方のある職ですからねぇ。
そー言えば別鯖の姫様もかまわないとw

このあと別キャラMさんもギルドに加入。
よろしくね^^

使い方違っているかな…まぁいいや。

かざみどりを出すって事は、今や某ブラザーのストーカーをしたということで。
(PTリスト見ていくとは思わないので)
かざみんコロ卒業レベルまで置きっ放しになるかもですね…。

無茶苦茶なコロPTでしたね。
2コロ3コロ当たり前。
最大7匹釣って来てたらしい…?
狩りきれてもいないのですが^^;
ここに高レベ支援WIZを持ってくる方はよくいますね。
わしの持ってこれるのは…おいちゃんくらいですが…。

紙だ紙だと言ってたかざみどりですが。
なんと、今まで移動装備のままだったことに気付いて。
装備で上げるはずの健康-50 防御-40の状態で戦ってたんですよね…。
穴があったら入りたい気分になりました。
(ここがすでに穴の中だとは言わないように)

かざみどり

かざみどり Lv124→127

ついつい楽しくて長居してしまったw
無課金でそんなに美味いわけでもなかったんだけどね。
今日も楽しい秘密^^
(楽に経験値入るからね…)

朝方、某方に会えなかったと思うので
(多分寝過ごしたんだと思うm(_ _)m)おいちゃんと寂しく秘密へ…。

ふぁいん

ふぁいん Lv214→215

ペースは落ちていますけどね。
特に廃上げ予定はないのでいいかと。





そして夜。
回数を温存していてよかった~^^

河口ラB2秘密クエバージョン中

友録で居た姫様に声をかけてナンパw
適正キャラに替わって来る方も居て。

『通常にする?クエにする?』
『俺のクエw』

姫ギルメンDさんの別キャラテイマさんのクエバージョンを。
うまうまさせていただいてありです^^

また通常も行きましょうね♪
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]