忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまだに、クエダブを手放せない状態です…。

さすがに、7個も解除できるほど金持ちではないです…。

なのでもう少し、ステとスキルを充実させるまでしょぼボトル姫として
ポタ出し狩りをさせるつもりです。
(姫ハン時?えぇ~っと…ビッグサービス回復役?www)

一応、準備的な行動を。

おかいもの

ダメ22%です。
ちと高いかと思ったけどちょこっと低下系抵抗もついているし
使えるかな、と。

クエダブを手放す時は、つかみどりのダメ5%指×7をレンタルしますのでw
あと大昔(赤目適正時^^;)に買ったダメ武器も使ってみたい。
他は速度とスキルと防御装備ですかね。
(ほとんどは今までの物を使うかな)

…なんかこれ打っているうちに白ダメ姫を試したくなってきたなぁ…。
でもせめて、ゴリアテを20~30くらい上げてからでないと使えなさそうかな…とか思ったりもして。
蝿殺し外してダメ武器装備したら箱バン装備しても遅く感じるんだろうなぁ。

そもそも、物理にしたかったのは力に振りたかったわけで。
力に振れば硬い装備が出来るようになると思ったわけで。
速度ドレス(素の防御2)を諦めるかな…足と腰と他多少で防御上げるのは限度がある;;

よく分からん感じですが、今日は秘密以外にこちらのキャラをかまっていないと思うので
以上です。
PR
前に言ったとおりさ~秘密とクエさせるくらいで廃上げはしないつもりなのですよ。

朝方おいちゃんとポタ出しして、ギルマスさんを秘密に誘います。
姫ギルメンの別キャラさん達とは友録ないんですが…。
まぁギルマスさんが何も言わないのでいいかな。
(誰々が居るから呼ぶとか、リストで申し込めるようにすればおいちゃんこるおねさせますが)
というか、早朝人のいなさそうな時間なんですよね…わしはストーカーかい。
(狩り場が空いているのがいいというのもあるんです嘘じゃなくて~;;)

ありおめ^^

ギルマスさんはサブBISさんのレベル上げをする事が最近多いのかな?
ふぁいんにレベル抜かされて悔しそうに聞こえた気がするんですが…。
無課金で毎日秘密とポタ出し狩りくらいしかしてないんですよ~^^;

早朝に起きられてポタが出せたらまた誘いますので。
また廃坑の方にブラザーのストーカーをしに行ってもいいんですけどね。

またよろしくです^^
朝練朝練~

と言うか、ポタ出しして秘密お誘いパターンですね。

今回はギルマスさんのクエバージョンに行ってきました^^

河口ラB2秘密クエバージョン

同行者は姫ギルマスさんと、姫ギルメンBさんのテイマさんです。
(おいちゃんがふぁいんについてくるのは仕様なのよw)

SS撮ってないけど、笑撃的な一言。

『人質助けて』
某方『人質いないよ』

おいこらちょっとまてぇw

ま、このあとちゃんと助けられたらしくぶじ終了しましたけど。

クエバージョンは時間がかかるので、ギルマスさんが2回目行く時間なくなってここでお開きに。
うまうまさせていただいてありです^^またよろしくね。

ふぁいん

ふぁいん Lv213→214



さて、所変わって桃鯖。

2倍

もうどこのギルドで何してるかばれているようなものですが。
紋章の色選択はリトぷりと同じような感じかしら?

某キャラのレベル上げをしている最中に箱が出たのです。
で、某キャラ放置して自分の美味い狩り場に行っちゃったのですがw

ギルマスさんの別キャラ(だよね今は)にレベル上げ手伝ってもらうものの
少し経った頃に狩り場の予約が来て行っちゃった^^;

弟子ちゃんと…

完ソロだとあれなので、ドロップ率アップのためにPT組んでもらうために作ったようなキャラですが。
低レベで手っ取り早く火力を作るのにチリWIZが一番楽なんだよね…自分的には。
このレベルではまだ火力ありませんが、たいして育てる気はないので(^^)ゞ

ええ、きみどりは使われてましたね…orz
チリにするつもりだからかざみんでいいのかな?ちょうど。



夜、黒鯖に戻って。

はお♪

意味はないです覚書のために撮ったようなSSなので。

友録で見つけたN姫さまを秘密にナンパw
ふぁいんは2回目でしたがおねぇたまともう1回行ってみますか?という時に
呪いの予約の耳が来たそうで。いってらっしゃい^^
またよろですm(_ _)m

だ~から端折るか削るかする事を考え付かないんだな、SS撮った時点では;;



ポイント戦

姫ハンイベントのあと、ポイント戦に行きました。
え~っと、ふぁいんはどこかというと、ダリオンの下敷きになってたり><
画像にモザイク掛けそこねたかと思ったけど縮小しすぎて見えないからもういいやw
他の人のブログや報告で、勝利したらしいです。
実感ないです、役に立ってなかったので;;
次回は人が多かったらお留守番になるかもしれませんな^^;

ランク入り

ランク入りおめ~^^
今だけ感動に浸りましょう。
(日曜日の日付変わった少し後の時間だったからリセットされて間もない頃だったかと)



桃鯖にて。
55まで上げて間もない弟子ちゃん、赤目秘密に逝ってきます。

弟子in赤目秘密

真ん中あたりのシフさんと重なっているのですよ^^;
弟子ちゃんは紋章付きのギルドに入っているのですが。
縮小前の画像で完璧に隠した時は職人芸だと思ったものの
縮小したら全く意味のないものだったり…。
(別に隠さなくってもいいよなぁ?次回弟子かまった記事あったら出すかな)

PTに入る時ボトル姫だと言ったものの
秘密内でした事はワインダーとビッグサービスとか…。
ボトル投げは当たりにくいし;;PTHないBISさんだったからつい^^;

弟子in桃鯖

美味かった~^^
またよろです。



え?また赤目???

旧レッドアイ研究所の隠された通路

位置的には↑のSSのちょこっと←あたりですねぇ。
縮小しすぎて分かりにくいでしょうが、黒鯖に戻ってきて
天丼でポタあり赤目鍵募集に行ってきたのですよ。

2回行ってきました。
2回目はポタ出しからでした。
空いてなかったのか(日曜の夜だもの)30分くらい出ませんでしたが。
それでも、誰も落ちずに同じメンバーで行きました。
(メンバーが揃っている時に行かないとと思うこともあるんでしょうけどね^^)

天丼

天丼 Lv62→64

またよろしくです^^



プチポを使う時にしようと思っていたカスタークエアップ。
メインクエを進めようと思って邪魔なクエアイテムをなくすためにさっさとクリアしちゃいました。

ふぁいぶ

ふぁいぶ Lv117→118

あ~あペットとのレベル差が開いてきた。
おねぇたま今度レベル上げ手伝いよろにょ~m(_ _)m

朝起きて。
今日は姫ハンだから朝のうちに秘密回数消化しちゃおうかな~と思って。
ギルマスさんのサブブラザーがまた廃坑B9にいるのね。
ギルメンHさんもお手伝いしてるのか…ふ~ん…。
ストーキングしようかと思っていたけどどうしようかな。
時間あるなら秘密行きませんか?
と誘ってみる。

河口ラB2秘密(通常版)

…なんじゃこのSSは。
Hさん犬乗りして浮いているんだよね…???
犬透明?

通常の方に2回行って来ました。
おつかれさまです^^



このあと、どこ行こうかと言う話になって。
ブラザーはコロで狩っていたんですよね?
わしも適正持ってきますから行きませんか?
(そしてHさんに寄生と oh! no☆(゜o゚(○=(-_-;ヤメレ)
どうすれば役に立てるかと試行錯誤の末、マシンのつかに珍味でエンチャしてもらおうかと。

いうなれば友ハンでしたが。
PT探しにやってきて入れてくれと言う人を無下に断れなかったようで。
Hさんのレベルを見れば他の人皆寄生にしかならんかもしれないが^^;
剣士さんは面白い人だった^^
シフさんもせっせと釣りに行ってくれて…
一回亡くなっちゃったけど。ドマイ。

レアな姫ギルメンさんのメイン?WIZさんが来て。
あ~もうちょっと早く会えれば一緒に秘密行けたかなぁ。
そのうちコロ狩り適正な姫さまに替わりました。
(レベル上がるのはやっ、すでに不味くなってますか…?)

姫ギルメンのN姫さまも来て。
もうちょっと早く会えたらいss(ry

ギルマスさん(のサブブラザー)のストーカー大量発生?
いやいや、これも人徳と言うものかもしれませんね^^

つかみどり

つかみどり Lv121→123
意外な所でうまうまさせてもらいました。
またよろですm(_ _)m





夜になり、しっかり仕事で遅くなって;;
友録したギルメンさんはみなまだ集合場所にいますか?
(ふぁいんまた河口ラB2に置きっぱだった、おいちゃん送って~><)

そういえば、姫ギルマスさんのブログの77777HIT記念イベントがあるんでしたっけ。
(わしは仕事で間に合わないと思ってたから諦めモード)

姫だらけ

イベントに参加しているのは姫ギルメンたちと、たまに姫ハンにゲスト参加するWIZさん。
(賞金戴くのに人数増えない方が…とは言わないでおこう (*´艸`))

4回戦やったらしくて、ふぁいんは最後の1回しか参加できませんでしたけどね。
途中で負けましたとも;;

主催者の御言葉

影の薄い(透明だろうって)剣士さんは某有名ブロガーのGさんでして。
(リンク貼ったらまずいだろうか???)
姫に群がられて遊ばれて(?)いましたw

そのあと通りすがりの方とも遊び(遊ばれ?)ましたが (*´艸`)プ

結局狩りには行きませんでしたね。

この後行った所は…翌日分にて。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]