忍者ブログ
オンラインゲーム『RED STONE』の事を書いてます。黒鯖在住。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かしましいって?
こう言っちゃ何だけど、姿は姫魔女でも中身はどうだか…(ネカマとか?(マテ)

昼間は一族の方は何してたか忘れたので(ォィ)
さっさと姫ハンの話題へ。

集合場所

姦しい×3以上?
確かに、チャットに夢中になるとまったく先に進まなくなりますねぇ。

ゲストにリーヤ☆さんが見えてました。
↑無断リンク~

死ぬ死ぬ探索で、デフヒルズ小さな洞窟に逝くことに。
おいちゃんを呼び出すのは面倒だったのですが
課金の切れた方が遅れてしかも道間違えた~と言った時点で
PCの入れ替えをしましたね;;
別のギルメンさんもBISで来てくれてたし…。

で、そこって課金エリアなんですって。
ふぁいん入れないじゃん…。

急遽場所変更。

暴かれた納骨堂

土曜の夜でしかも1.5倍期間のためか、狩っている人いましたねぇ。
そんな中みなさんよく姫ハンに参加しているもんだ^^
(わしは朝方ゴッキーでもういいや気分になってたので)

あとは翌日分かな?
PR
このまえのアップデートから、秘密ダンジョンRPGと化してしまったレッドストーン。
先は明るいか暗いか。



ギルマスさんのサブブラザーが、他のギルメンの別キャラブラザーさんを連れて
アルパの秘密に行っていると。
適正90-110?
こっちもブラザーしか適性いないよぉう…。

アルパス地下監獄の隠された地下牢

ブラザー2号(マテ)の攻撃が当たらないとの嘆き。
支援極なら敏捷いらないんだけど、ソロでクエが出来ないしねぇ。
穴子天はブレスレット装備用くらい振ってます。

クリア経験値?

実は途中から参加したんですよね^^;
なのでどうなっているのかちっとも分からないのですが。
クリア報酬は無課金でギルドに吸われてこんなもん。
そりゃ廃坑に比べたらねぇ…。
でも火力がなくても行けそうですねここはw

ブラザー1号(穴子が3号ねw)のクエのためにここに来てたのですが
何か抜けていたようでリトライ。

ポタはすぐ出ましたねぇ…廃坑とレベルかぶっているし経験値もあれだし人気はなさそうね。

2回目

募集したら悪魔さんが来てくれて。
火力1人いるだけで効率違うなぁ…。
穴子に何させればいいか考えて、プチヘイを。
回復役はほかにもいるんだからw
ホールド系覚えてればよかったかなぁ?
(現時点でそんなスキル振る余裕はないのだが)

楽しかった~友達とわいわい行くのにいいかもしれない所で。
またよろしくです^^





おまけ

おねぇたまの街タクをしにダメルに行った時。

ぶらざーず

座って立ったりしてタイミング合わせたりすると、ゆらゆら動くのも調整できますよ。
通りすがりの方にうけてたようでw

あっれー今日は穴子天しかSS出てない…。
やっている事がマンネリですが。
(そのうち変わるはず?)
またお手軽な河口ラB2秘密に行ってきました。

河口ラB2秘密内

1回目はギルマスさんが居たのですが。
2回目は時間がなくて参加できず…。
何でSS撮る習慣がないんだろう…orz

ふぁいん

ふぁいん Lv217→218

ちまちまと育っています。

明日からの経験値1.5倍期間に誰のレベル上げをしようかな…それが問題だ。
朝方インすると、ギルマスさんのサブブラザーが廃坑B9に。
かざみどりで追っかけます。
(ストーカー再び)

ブラザーと同じPTに入れてもらえて、狩りながら耳会話。
『ポタあるから河口ラ行かない?』
二人いっぺんに抜けるのもあれなので、タイミングを見計らって別々に。

かざみどり

かざみどり Lv128→129

レベルが上がったら落ちますと言って。
待たせたかな~と思ったら向こうも何か作業していたらしくて。

さて、行きましょうかね^^

河口ラB2秘密

さくさくっと2回行ってきました。
またよろしくです^^

そういえば、新しい秘密実装ってどうなんだろう?
情報が出揃ったら行きましょうかね(*´艸`)

いや、SSがこれしかなかったもので…。

秘密ダンジョンに入って、クリアしたのは日付が変わってからでした。
(SSと記事の整理の都合上こんな分け方になってしまっています
日付変更きっちりとw)

天重

天重 Lv 73→74



寝て起きて、河口ラB2組をさっさと2回ずつ秘密に行かせてしまいました。
すでにこの頃からブログ書き遅れてて、夜インしないで書こうかと思ってたのだけど…。

接続障害の怒りのあまり、ログインゲームをしてましたね…アホだ。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ふぁいん]
[01/08 ふぁいん]
[01/07 ボディサマク]
[01/07 ボディサマク]
[12/13 ふぁいん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きみどり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]